Day153

帰省2日目は....

 
f:id:tsumugidayo:20170717195304j:image

海にやってきました!

 

やってきたのは、豊岡の隣に位置する丹後半島久美浜の小天橋。

五キロのロングビーチの真ん中あたりにある葛浜に。

 

おとさんとおかさんはここでよくキャンプしたんだよ。

 

まだ海は早いんじゃない?という声もあったけど....

 
f:id:tsumugidayo:20170717195547j:image

きみのこの満面の笑みにおとさんとおかさんは大感激だったよ。

おかさんセレクトの首浮き輪のスイマーバさん、おかさん、ナイスです!

 
f:id:tsumugidayo:20170717195758j:image

じいさんばあさんは、横で観覧。

 


f:id:tsumugidayo:20170717195854j:image

油断してるとどんどん海水が首にたまっていってアワワ。

 

もっと遊びたかったけど、おかさんの「二時間が限度」というお約束を守って昼には撤収。

 
f:id:tsumugidayo:20170717200033j:image

浜茶屋(海の家)を使うのなんて子供のとき以来だったよ。ちなみに一人600円でした。

 

 

夕方、仕事に出掛けていったじいさん以外で、


f:id:tsumugidayo:20170717200313j:image

お墓参りへ。


f:id:tsumugidayo:20170717200343j:image

やっぱり心なしか墓は恐いのかな?


f:id:tsumugidayo:20170717200401j:image

午前中さまにしっかりきみのことを報告しといたよ。


f:id:tsumugidayo:20170717200415j:image

ライターもマッチもなくって、線香をそのまま置いてきたのは許してください。