2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Day155

おはようございます。 すや~ すやすや~~ すやすやすやや~~~ いってきます。

Day154

おはようございます。 帰省3日目、ばあさんの肩にもずいぶん馴染んできました。 最近、おかさんしかあやせなかったのに、さすがです。 楽しかった帰省も、今日で終わり。 高速が混む前に帰りますよ。 最後に玄関前でファミリーポートレイト。 おとさんのふ…

Day153

帰省2日目は.... 海にやってきました! やってきたのは、豊岡の隣に位置する丹後半島は久美浜の小天橋。 五キロのロングビーチの真ん中あたりにある葛浜に。 おとさんとおかさんはここでよくキャンプしたんだよ。 まだ海は早いんじゃない?という声もあった…

Day152

三連休で帰省中です。 きみの本籍地、すなわち、おとさんの実家は兵庫県の豊岡市という日本海側のド田舎。 そこに向かう途中、もっとド田舎にある妹の嫁ぎ先の朝来市(最近、竹田城でにわかに有名)に寄ります。 妹の義父お手製のキーマカレーをよばれます。 G…

Day151

つみの、5ヶ月誕生日だというのに グズなおとさんは 日付が変わっても帰れないのだ なぜならば、明日の会議の資料作成がまだ終わらないのだ メンバーに手伝ってもらえって? 今回から会議体が変わって、その会議体の資料のイメージがあるのは、ボスのおとさ…

Day150

ちゅうせい 誕生日おめでとう つみが、生まれてから 今日で5ヶ月 もうとっくに5ヶ月だと思ってたよ おとさんは 5ヶ月たったから 今日からは6ヶ月目に突入だね これからもおかさんおとさんちゅうせいの3人で 楽しく暮らしていこうぜベイビー!

Day149

じたじた ばたばた じたじた ばたばた がんばれ、 息子よ 晩御飯は手羽先のうまうま焼きをしました おかさんいわく、手羽先買うのもうやめようだって ナゼ? 食べるの、めんどいんだってさ うーむ。

Day148

ば~ ぶ~ ? ? ちょい見せてみ ん、この白いのは乳の飲み残しか? それとも口内炎? ん? ンンンっ!? !! は、はえてるしぃぃぃーーー!! まぢデ? もう?! (6/25以来の時間差リアクションでした) しっかり、下前歯二本生えてらっしゃいます。 今夜は…

Day147

おい!! そろそろ、起きれ!おっさん! おーい、起きれって! おーい。 つーか、こいつ、まぢ、起きねーしwww ん、なんかこのもじゃ、気持ちいーし。 笑う。 起きれ、おっさん。 ん? 起きましたーーー! 起きましたよ~~~! おせぇーよ、おっさん。 ぐず…

Day146

昨日イケアで買ったロッキングチェアを組み立てたよ。 いい感じに揺れて気持ちいい。 裸ファミリー。

Day145

お昼までひとりでプール。 今シーズン2回目。 肩がガチガチだけど、なんとか一キロ完泳。 おかさんが、シャワータイムなかに遊びました。 昼はイケアへ。 歩き疲れてしんどいね。

Day144

おい! 寝かせてくれ! でも、起こしてくれたんだね。 おとさんは今日東京出張だから早く起きないとだもんね。 ありがとう、ジュニア。

Day143

おんぶ紐 デビューです。 しかし、このアホ面はどーにかならんのかな?

Day142

ウェストポーチ型の 抱っこ紐の準備中の模様。 しかし、紐関連どんだけ買うんですかおかさん....。

Day141

おとさん、起きろ。 うーん、まだまだ....。 おとさん、いたいッス。 やっと起きたくれたわ。

Day140

月曜日です。 指が美味しいよ~。 最近、おとさんは、バイク通勤の味をしめてしまった。 乗り換えがないし、中環と新御を使えば20分で会社まで行けてチョー楽。 が、今日は久しぶりにやってしまった。 コーヒーが入っている水筒の蓋を締めずにリュックに入れ…

Day139

おかさん、つむ、許せ....。 おとこには、おとさんには、 行かねばならないときがあるのだ....。 だって、夏なんだもーん。 7月に入って、今年もついにこのシーズンがやってきました。 シーズン初日の今日は700メートル。 一年開くと勘を忘れるね、やっぱり。…

Day138

八尾の病院に、おかさんのおかさんの見舞いに来たよ。 おばさんに抱っこしてもろて、よかったね。 おばさんの赤ちゃんももうすぐだね。 早くいとこに会いたいね。 おかさんおかさんに抱っこされて、緊張? おとさんも緊張でした。 早くおかさんおかさんの体…