2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Day118

おはようございます! カレーの中の福神漬け。 ではなくて、紬生のウンコに血が! 血がっ! 血! てか、それよりも熱が出てきたので病院に行くことに。 ここら辺で土日にやってる病院でよさげな感じだった公立の「豊能広域こども急病センター」へ。 当番のお…

Day117

おはようございます! イェイ(・∀・)v イェイ(・∀・)v 待ちに待った休日です! おとさん!おとさん! 早く遊ぼう! ってか? 待て待て、おとさんはやっとの休みで眠いの.... だ.... って、眠ってるばやいではナイ!(・∀・)v こ、これは!? どらえ○ン! 午後…

Day116

おはようございます! 朝からファッションショータイム。 みなさんからお祝いにもらった産着やらをとっかえひっかえ試します。 能書きのうるさいラーメン屋に貼ってあるようなのも、お祝いでいただきました。 おとさんは、本日これからまた出張です。 福岡へ…

Day115

おはようございます! 朝からスリーショットです。 行ってききます!

Day114

こんばんは! 昨日の夜、熱っぽくなってマスクをしだしたおかさん。 風邪ひいちゃったみたい。 今朝も、病み乳を君に注ぎます。 早く良くなって、おかさん! なのに、おとさんは今日の夜はチームの歓送迎会。 う~む