2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Day86

おはようございます!! おばさん(おとさんのいもーと)にもらった絵本を 朝からおかさん、君に読み聞かせますよ。 君、内容分かるのかな? よかったね。 今夜は、二つある自チームのうちのいっぽうの歓送迎会。 新しく二人来てくれたけども、ずっと一緒にや…

Day85

おはようございます! 連休明け2日目の今日は またバビューンと東京出張中です。 いつもは7:30の羽田行きに乗るために、5:30起床、6:30電車乗車のネムネムスケジュールだけど、今日は12時から打ち合わせ開始だったからちょい余裕があったのだ。

Day84

ごめんなあ、つむぎ。 おとさん、今日から仕事やねん。 いってくるね、My son.

Day83

楽しかったGWも今日で終わり。 GW最終日、5/7は君が首をあげた日として記憶されるだろう。 すっかり首筋が育ってました。 夕方。 久しぶりにおとさんがお風呂にいれるよ。 キッチン下でのお風呂からお風呂場でのお風呂に移ってから初めてのおとさん風呂。 リ…

Day82

GW4日目。 昨日までの遠出はわりとすぐに行き先決まったけど、今日は行き先が定まらず、なぜか舞洲に.... とくになにかするわけでもなく小雨が降るなか行って帰ってきただけ。 車も明日の朝までのレンタルだったけど明日を待たず、返しちゃいました。 出かけ…

Day81

おはようございます! 昨日に引き続き、今日も車があるので遠出してきましたよ。 行った先は、じゃじゃん! 伊勢神宮です。 遠かった~ というか、GW、晴天、こどもの日、ということもあってか内宮手前の高速ICから駄々混みで本来二時間半ほどのはずか四時間…

Day80

おはようございます! GW2日目! キャンプに行く予定だったけど、やっぱりきみがワイルドライフに生後3ヶ月未満でいくのは冒険的にすぎるだろうということになり、とはいえ借り手はずになっていたレンタカー3日間は今さらキャンセルできないのでどこにいく…

Day79

おはようございます! 二人ともすや~ん。 だけれども、たたき起こします! Why daddy? なぜならば、GW5連休の初日、今日は朝来(竹田城で近年にわかに注目を浴びている兵庫県中部のまち)から妹夫婦がこのうちに遊びにやって来るんです。 来た。 妹のところも…

Day78

おはようございます! 連休の谷間の2日目、行ってきます! というか、行ってきました! 5連休前で忙しいということもありながらも、なかなかシリアスな1日だったよ。 そんななかでも、チームのメンバーからうれしいサプライズをいただきました。 「18時に…

Day77

おはようございます! あー、なんか こう、おくばに繊維質なもんが 挟まってて、イライラ みたいな? GW、谷間の月曜日。 今日から5月、行ってきます!