Day80

おはようございます!

 

GW2日目!

 

キャンプに行く予定だったけど、やっぱりきみがワイルドライフに生後3ヶ月未満でいくのは冒険的にすぎるだろうということになり、とはいえ借り手はずになっていたレンタカー3日間は今さらキャンセルできないのでどこにいくかというはなしになり、日帰りで関西近郊行ったことのないエリアとなると限られてくるけど、おかさんとおとさんの見解が一致した数少ない行き先のうちのひとつ目に、今日は行きますよ!

 

長くなったけど、今日は奈良の天川村に車で遠征してきました!

 

天川村ってどんなとこかというと、こんなとこです。


f:id:tsumugidayo:20170515205709j:image

キレイですね~。

はい。

 

でも、「村」なんです。

 

何をしてきたかというと、


f:id:tsumugidayo:20170515205837j:image

関西ベストハイキングコースの一つとして名高い「みたらい渓谷」をきみを抱いて散策してきたよ。

 


f:id:tsumugidayo:20170515210032j:image

しっかりきみをスリングに収納してるからおかさんもなんちゃってモデル立ちしちゃうよ。


f:id:tsumugidayo:20170515210120j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210215j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210237j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210317j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210257j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210354j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210410j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210431j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210446j:image

 

山道全7キロの行程の半分でおかさんがカンガルーをギブアップ。

 

おとさんにバトンタッチします。


f:id:tsumugidayo:20170515210506j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210611j:image

考えてみたら、おとさん、スリング今回が初やったわ。

 

おかさん、はよ代わってあげたらよかったのにごめんな~。

 


f:id:tsumugidayo:20170515210708j:image

後半は杉林のなかをトレッキングです。


f:id:tsumugidayo:20170515210742j:image


f:id:tsumugidayo:20170515210753j:image

ゴールの洞川温泉についたらお腹が減り過ぎて倒れそうだったよ。

 

適当に買ったこのおでんの美味しいことと言ったらありゃしない。


f:id:tsumugidayo:20170515211009j:image

 

帰りはさすがに来た道をそのまま戻る体力もなく、バスで車を停めたところまで戻ります。

 

時間が小一時間あったので洞川温泉の街を散策。


f:id:tsumugidayo:20170515211135j:image

桜がまだ咲いてたよ。


f:id:tsumugidayo:20170515211209j:image

駐車場に戻るバスのなか、


f:id:tsumugidayo:20170515211221j:image

さすがにきみもヘロヘロだったね。

 

天川村を19時ぐらいに出て、うちに着いたらもう22時前。

 


f:id:tsumugidayo:20170515211303j:image

 

さあ、明日はどこ行こうか?!