Day151

つみの、5ヶ月誕生日だというのに

グズなおとさん

日付が変わっても帰れないのだ

 

なぜならば、明日の会議の資料作成がまだ終わらないのだ 

メンバーに手伝ってもらえって? 

 

今回から会議体が変わって、その会議体の資料のイメージがあるのは、ボスのおとさんだけなのだ 

メンバーが手伝うべきなのか、手伝うことないから帰るべきなのかあたふたしてるの分かっている

その気持ちはうれしい ありがとう

今回は手伝うことないから帰ってくれ

ていうのはやっぱ言ってあげないと素直で優しいメンバーはずるずる付き合っちゃうよね

ごめんね

次回は丸投げするからそのためにも最初の今回は徹夜してでも俺が仕上げないとためなんだ

しかもすでに仕上げる予定日から2日遅れているからなおさらね 

だから気にせず帰ってくれ ありがとう

 

 

てな感じから、みなが帰ってすでに五時間

日付もかわり、もうすぐ白み始める手前でようやくDone

 

思えば、2時をまわるまでオフィスに詰めて作業するのはずいぶん久しぶりかも

 

明日、どんなことを言われようともここまで考えて仕上げたのは俺だけとい自負があるからどんとこいやで

 

つーわけで、眠くて深い考察ができてないのが心残りだけど、待たせているクライアントさんにもこれ以上引っ張れないのでもう出します

 

でわでわ、お疲れ様です おやすみなさい

 

 

 

そこからうちに帰って3時間寝て、東京へゴー


f:id:tsumugidayo:20170715000652j:image

 

 

 

新橋は今日もサラリーマンでいっぱいだった


f:id:tsumugidayo:20170715000636j:image