Day1204

コロナで伸びに伸びていた幼稚園がようやくスタート。

 

幼稚園無償化でほとんど学費を支払う必要はないとはいえ、4月~5月のこの間、リモートでのなにかがかわりにあったわけでもなく、全くの休み状態。

 

まぁ、この2カ月間があったからトイレトレーニングもできてオムツも完璧に不要になったのでよしとしよう。

 

おとさんおかさんとしては君が「集団」というものにどう向き合っていくのか、これから心配でもあり、興味深くもある。

 

友達がたくさんできるといいね。

 

入園おめでとう。

 

そして今日はおかさんの41回目の誕生日だった。

誕生日おめでとう。いつも、ありがとね!

 

f:id:tsumugidayo:20200902171525j:plain

f:id:tsumugidayo:20200902171532j:plain

f:id:tsumugidayo:20200902171542j:plain

f:id:tsumugidayo:20200902171553j:plain

f:id:tsumugidayo:20200902171604j:plain

f:id:tsumugidayo:20200902171616j:plain