Day50

おはようございます。


f:id:tsumugidayo:20170406212624j:image

お母さんは、一昨日の仕事の疲れが出てきたみたいで、お髪が乱れにみだれております。

グルン。

 

朝、団地から駅への道すがら、サクラのつぼみをパシャッとな。


f:id:tsumugidayo:20170406212658j:image


f:id:tsumugidayo:20170406212718j:image


f:id:tsumugidayo:20170406212756j:image

花の日は、近い!

 

 

今日はクライアントさんのところへ直行です。

こちらの人事異動のことを説明したりなんやら....。

 

帰りに阪神西宮の辺りでランチを探ってたら西宮神社が近かったので、商売繁盛を祈願に寄ります。


f:id:tsumugidayo:20170406212812j:image

いい天気だ....。

 

春の日差しに包まれて、会社に戻ってきたらピロリロリン♪

f:id:tsumugidayo:20170406213017j:image
f:id:tsumugidayo:20170406213018j:image


し・ん・ぱ・い!

 

f:id:tsumugidayo:20170406212830j:image

冷えピタを頭に貼ったけど、どうやら額じゃなくお乳に貼りたかったみたい。

 

おとさん特製豚汁を召し上がったら、お母さんには早々と眠ってもらいます。

 

f:id:tsumugidayo:20170406212842j:image

おとさんは、ここから眠れない夜の開幕です。

 

なにが気にくわないんだい、ムスコよ....。