Day34


f:id:tsumugidayo:20170322201042j:image

お父さんとお母さんは悩んでいるのです。


f:id:tsumugidayo:20170322201110j:image

ほんとは今日、契約の日だったのだけど、1日延ばして明日の朝イチに変更してもらったよ。


f:id:tsumugidayo:20170322201231j:image

昨日、もう一度下見をしたせいで、先週気にならなかったリフォーム後の内装の好みや仕上がりが気になりだしちゃったんだ。

 

あと、いまのこの無印のお部屋に越して来てから2年しか経ってないし、きみのこの緑豊かな団地の素晴らしさを味わってもらうことなく、引っ越していいのだろうか?

 

お父さんお母さんもこの団地がどうやら思っていた以上に愛していたようなんだ。

 

けれども、あの場所であの環境であの広さであの価格はもう出てこないだろうな、ってのもわかるので、お父さんお母さんは今日1日ずぅーっとこのことで、話し合いをしてます。


f:id:tsumugidayo:20170322201816j:image

 

でも、お風呂は普通に入るよ。