Day26


f:id:tsumugidayo:20170312200156j:image

おはようございます。


f:id:tsumugidayo:20170312200252j:image

今日はこれからビッグイベントが控えています。


f:id:tsumugidayo:20170312200659j:image

なんと初の、お♪で♪か♪け!!

 

というわけで、お母さんがネットで見つけた古民家物件を今日は見に行ってきました。

 

f:id:tsumugidayo:20170312202215j:image

見てきたのは、大阪モノレール豊川駅から歩いて20分ぐらいの茨木市宿久庄の田畑のなかにあるヘンテコ物件です。

どうヘンテコかというと、この物件、平屋の日本家屋と普通の二階建住宅のセットなんです。

それでお値段2480円。じゃなくて、2480万円。


f:id:tsumugidayo:20170312202614j:image

f:id:tsumugidayo:20170312202630j:image

f:id:tsumugidayo:20170312202650j:image

f:id:tsumugidayo:20170312202714j:image

大学の先生をしている外国人のご夫婦が所有者のようで、そこかしこに外国人が好きそう和のエッセンスが。

 

3人暮らしで二棟もあってどうすんねん!というもっともなツッコミがあるので、はたしてどうなるかはどうするかは、未知数....。

 

とはいえ、物件探し自体がお母さんお父さんとも初めてのことなので、お母さんの退院後初の外出であることも相まって非常に充実したお出かけでした。

f:id:tsumugidayo:20170312203115j:image

不動産屋さんに車で送り迎えしてもらったとはいえ、さすがにお母さんもお疲れの模様。


f:id:tsumugidayo:20170312203221j:image

きみは初めてのお出かけでめっちゃテンションがあがってるみたいで、帰ってきてからおめめぱっちりんこです。

 

お出かけ中は、ほんとにすやすやお行儀よくしてくれてありがとう。

お父さんはずっと腕で抱っこしてたから腱鞘炎ぎみで右手首痛いッス。