Day22

今日のお父さんの1日の半分以上は移動だった。 

 

ハルカスと通天閣が腹違いの兄弟のように並んでいるのを見下ろしながら、伊丹にまもなく着陸する。

 

f:id:tsumugidayo:20170308224426j:image

 

まず朝イチにうちから一時間かけてお客さんのところに直行。

 

そこでの打ち合わせを一時間だけ同席してそそくさと途中退席し、次の打ち合わせに。

 

飛行機はタイミングが合わず、新大阪まで移動して新幹線に。

 

二時間半の死にタイム。お父さんは、新幹線で仕事とかできない人間なんです。

 

東京駅から乗り継いで15時の打ち合わせにギリギリ、スライディングイン。

 

二時間ほど打ち合わせして、こんどは帰りの飛行機のために羽田に移動です。

 

19時20分の羽田伊丹の最終便は定刻通りテイクオフ。

 

伊丹からモノレールと乗り継いで、ようやく君のもと帰宅ですよ。ふぅ~。

 

 

そういや、朝、出かける前に見送りに来てくれたね。


f:id:tsumugidayo:20170308225358j:image 

 

手のクロスが、ラッパーだったゼ、Yo、メーン。


f:id:tsumugidayo:20170308225518j:image