Day317

今夜は送別会。

 

 

12年勤めたOさんが今年いっぱいで退職されるのです。

 

西中島南方のバールを貸し切って、総勢30名近くで「Oさんありがとう会」と題した送別会を催します。

 

Oさんがいまのジョブ(クライアントさんごとのチーム)にこられたのが2014年10月。それから3年間、チームの土台作りに貢献してもらいました。

 

 

その前は別のジョブだったのですが、12年間、ひとりの上司のもとで勤めあげたことになります。

 

 

Oさんともう一緒に仕事ができないことで寂しくて涙が出てきてしまったのはもちろんだけど、その上司と2人で最後に相対している姿を見ていると、何だか無性に涙が止まらなくなってしまったのです。

 

号泣しちゃいましたよ。

 

 

 

外は雪がチラチラ。

 

ボウズ頭には寒すぎてタオルかぶっちゃった。

 

気分は最後のジェダイ

(ちなみにモノレールの車中で自撮り)