Day312

歩いて

 

 

長柄橋を渡ります。

 

 

こちらを

 

 

片手に。

 

 

渡りきった先は天神橋筋六丁目

 

レンガ通り(こんなのあるんですね、初めて来た)を抜けた先のアジアン居酒屋っぽい店に入ります。

 

たまたま目について空いてからという理由だけで。

 

ここらへん男子っぽくてよくないですか?

 

 

とても気になるビアがあり注文。

 

 

う〜ん

 

 

ちょっとだけ、それっぽいかな?飲み始めの香りのアタックとかが。

 

 

 

1時間ぐらいで出て河岸を変えます。

 

 

続いてやってきたのは、はやりの裏天満。

 

こちらもたまたま目についた、バーに入店。

 

 

とてもオーセンティックなバーだったので、マッティーニなんぞを注文。

 

 

辛い。

 

 

今日あつまったのは、夏にパイセンと飲んだときにS氏、最近どうしてるんだろ?あんなにアップしていた顔本でもまったく見ないし、ハテ?という流れからの、忘年会でした。

 

いろいろあったみたいで今日はS氏の話を聞きながら元気づけ。

 

 

すこしは、

 

 

テンションあがったかな?

 

ま、そういうときもありますよね。

 

 

最後、話足らず、マクドで終電ギリギリまでお茶して別れました。

 

 

 

Googleさんに梅田からの最短の帰宅ルートを聞くと、何故か宝塚線経由の蛍池乗り換え。

 

蛍池でのモノレールへの乗り換え、反対方向のベンチで待っていたせいで終電アウト!!

 

タクシーで帰りました。

トホホ。