Day299

朝イチの福岡発伊丹行のJALがまさかの欠航。

 

機材が準備できなかったためって、オイオイ!

 

天気は良好なのに、こういうこともあるんですね。

 

予定外の新幹線での帰阪。

 

福岡でゆっくりしているわけにはいかないのです。

 

なぜならば…

 

 

今日はもみの木千里保育園に移動動物園がやってくるから。

 

 

小動物だけじゃなく

 

 

豚さん(しかも黒豚)もいれば

 

 

ヤギさんもいます。

 

 

疲れて寝ちゃうよね。

 

 

お昼を食べにエキスポシティへ。

 

 まだ行ったことのなかったうどん竹青さんへ。

 

 

おかさん、カレーうろんに必死。

 

 

ちょいエキスポシティをウロウロしてたら、おとさんも寝てたみたい。

 

疲れというより、炭水化物のせいかな。

うどん食べると必ず眠るくなる。

 

 

 

美味しいか?

 

 

美味しいなあ。