Day223

1週間ぶりの万博公園

と思ったら、先週は北海道だった。

 

イズミヤさんで朝ごはん用のパンとお昼用の弁当を買ったりしていたら着いたらもう11時をまわっていた。

 

おまけに静かなエリアをめがけて公園内を進むけど、行く先々でうるさめのイベントやっていて、あっち行ったりこっち行ったりして落ち着ける場所にたどり着いたときにはもう12時近く。

 

朝ごはんという時間ではなかったので、パンはおやつ用ににして弁当をいただきました。

f:id:tsumugidayo:20170925185554j:plain

風船がこわいみたい

 

 

持ってきた本を読もうと、リュックも中に手を入れるとリュックの中が生暖かい。

もしや・・・

 

またやってしまった。

 

おかさんのコーヒー牛乳とおとさんのホットコーヒーと今日は2本、サーモスを持ってきてたのだけど、そのうちおとさん用のサーモスの蓋が半開きで、またコーヒーの海・・・

 

おとさんの本とかはどうでもいいんだけど、おかさんが昨日図書館借りた絵本数冊が・・・

 

色々リュックに詰め込んだのがよくなかったみたいです。

 

f:id:tsumugidayo:20170925185618j:plain

なんのアトラクションなのか今ひとつわからなかった



 

帰りに、晩御飯の食材を買いにエキスポシティにもう一度よると、ポケモンの前ですごい人だかり。

 

業績不振で閉鎖になるってニュースで見たけど、今日が最終日だったみたい。

 

 

f:id:tsumugidayo:20170925185659j:plain

夕日がキレイだったけどトンでしまった