Day20

今日で20th Anniversary。

あ、20周年じゃなくて、日ね。日。

 

そんなおめでたい日に、お母さんの大親友のおねえさまが、ジュニアとともに遊びに来てくれました。

f:id:tsumugidayo:20170306190238j:image

お母さんとは中学生の頃からのお付き合いです。

 

ジュニアの成長記録を持ってきてもらったので、君ぐらいの新生児の頃はどうだったのか、経験談を聞かせてもらいます。

 

f:id:tsumugidayo:20170306190524j:image

お母さんも、熱心にフムフム状態です。

 

ちなみに、ジュニアはいま二歳。

年末に会ったときから150%増ぐらい成長してらっしゃったので、びっくり。

 

君も二歳になるとここまで大きくなるのか、と、未来を想像。

 


f:id:tsumugidayo:20170306191058j:image

途中、人間を堕落させるソファを君に試させてみたり。


f:id:tsumugidayo:20170306191254j:image

楽しい1日だったね。

 


f:id:tsumugidayo:20170306191118j:image

夜ごはんは、おねえさんがつくおき用に持ってきてくれた、鶏肉のバジル炒めをいただきます。


f:id:tsumugidayo:20170306191129j:image

ありがたいね。

感謝です。