Day11

2日間に渡った在宅リモートワークはいったん今日で終了。

ずっとうちにこもりっきりだと、今日が何曜日だったか忘れてしまう。 

あ、金曜日だった。

今日は、クライアントさんと月1の重要な報告会があり、会議の主催者たるお父さんは行かねばならぬのです。

f:id:tsumugidayo:20170225093403j:image

というわけで、いってきます。

 

 

「それについてはどう考えているんですか?」


f:id:tsumugidayo:20170225104556j:image

お母さんから会議中にLINE が入る。

 

「それについては早急に対処します」 

 

(吐きもどしでマーライオン........)

 

 

「この数値が上がった要因は?」


f:id:tsumugidayo:20170225104611j:image

(ホッ........)

 

「その要因の深掘りについては来週別途報告させていただきます」

 

朝からまるまる1日、会社にいたのは、お父さん、ずいぶん久しぶりだったよ。

 

f:id:tsumugidayo:20170225100707j:image

 

世間では政府の号令のもと鳴り物入りでスタートしたプレミアムフライデーが今日から始まった。

 

今夜は会社も新年会(毎年この時期なのです)だったが、今年ばかりは君とお母さんのほうが優先です。

 

そして、


f:id:tsumugidayo:20170225101215j:image

本屋では、春樹君の新作が平積みに。

さわりを立ち読みして、いまは購入を見送ることにした。

 


f:id:tsumugidayo:20170225101424j:image

ただいま。

 


f:id:tsumugidayo:20170225101444j:image

お母さんは、ちょいご機嫌ナナメ。

しかし、この服と姿、ヤバイな。

 


f:id:tsumugidayo:20170225101549j:image

二人でオムツを変えているとへその緒が取れた。

 

君、第二形態に進化中だね。