Day319

年末年始休み、第1日目。

 

 

ダラダラモードでスタートです。

 

 

お越しに来てくれたきみを抱き上げたり。

 

おひる、おかさんはきみをつれてお仕事へ(お得意様の冬セールに同行)。

 

おとさんは、うちで留守番です。

 

ビデオを観たり、ワインのんだり、ウインナー食べたり、

まあ、グダグダです。

 

寝落ち。

 

 

夜。

 

ばんごはんをきみにあげます。

 

 

 

おかゆはあったけど、おかずをあげるのは初めてです。

 

豆腐がほんと大好きみたい。

 

 

むしゃつきます。

 

 

たまに、味噌スープを、んぐんぐ。

 

おかさんの三角食べさせてというお達しにより、

豆腐、おかゆ菊名のすりつぶしたの、タラの身をゆでたのををいったりきたり。

 

でも、やっぱ豆腐が大好きみたい。

 

6日間、いっぱい遊ぼうね。