Day313

おは

 

 

よう

 

 

ございます。

 

 

今日は、豊岡から、じいさん、ばあさんがやってきました。

 

 

 

 

ひとしきり遊んだあとは、車で梅田へ。

 

 

 

観劇です。

 

 

いわゆる

 

 

キャッツです。

 

劇団四季は、オペラ座の怪人以来。

 

おとさん、いわゆるミュージカルは好きな方。

 

 

でも、このキャッツは・・・

 

まじシンドかったです。

 

出たい!席を立ちたい!

という欲求と葛藤。あと、眠気と。

 

 

気がついたら、前半がおわり20分の休憩タイム。

 

ビールを飲んで、気合を入れます。

 

 

退屈だった前半が嘘のように、後半は面白く観れました。

 

キャッツって筋らしい筋がないんだね。

すこし、予備知識を入れてから見るべきだったかも。

 

何回も観る人がいるのが分かるかも・・・

と思い出してきたあたり、終幕。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

じいさんにキャッツを見せても、もったいないだけっておかさんに何度もいったんだけどおかさんはお留守番。

 

おかさんのお友達の実家がやっている行きつけの焼肉屋で落ち合う予定がそれも叶わず、3人で食べに。

 

おかさん・・・

 

ありがとう。