Day286

土曜日の午前中。

3ヶ月ぶりの、リベンジです。

 

f:id:tsumugidayo:20171126182127j:image

おかさんと別れ、

 

f:id:tsumugidayo:20171126182220j:image

行ってきます。

 


f:id:tsumugidayo:20171126182246j:image

今日は、山田駅のゆいぴあ(吹田市運営の子育て広場)で「お父さんと遊ぼう」だったのです。

 

8月に参加したときは、ギャン泣きで始まってすぐ泣く泣く撤退。

 

今日は満を持してのリベンジでした。

 

結果は……。

 

つむぎ、よくがんばったね!!

 

 

 
f:id:tsumugidayo:20171126182344j:image

ご褒美に、木のボールのプールに入れちゃる。(これ、いくらぐらいすんだろ…すごいサイズや)

 


f:id:tsumugidayo:20171126183016j:image

ついでに、ハイハイの練習。この練習のおかげか、帰ってきてから今日初めて膝をついてハイハイできたね。

 

おかさんは、昔の職場の同僚がやってるお知お店へ。おとさんは、一人うちに帰って、


f:id:tsumugidayo:20171126183232j:image

お肉を満喫します。