Day216

4日目の朝はAirbnbで手配した美瑛のオーベルジュ、の、管理棟からスタート。

 

昨日の夜、チェックインを終え、借りた小屋に向かっているスタッフの男性が後ろから「お客様!今日中に星を見といてくださいね!」と予期せぬアドバイス

 

今日の夜から台風が来るため、星空を見るなら昨日の夜しかチャンスがなかったので、わかっていたはうれしい提案だった。

 

はい。しっかりと美瑛の星空を目に納めさせてもらいましたよ!

 

そして、あけて今朝。


f:id:tsumugidayo:20170925184606j:image

すっかり家ノリです。

 

思えば今回の旅行は、4年前にも訪れてとても感動した美瑛を今度はゆっくりステイして再訪しようというのが発端だった。

 

なので美瑛だけで3泊も予定に入れたのだ。

 

というわけで4年ぶりの美瑛の初日は、サイクリング。


f:id:tsumugidayo:20170925184824j:image

きみを抱っこひもでキャリーして初チャリンコ。

 

ああ~、心が洗われるとはこのことを言うのか。

目にする風景全てが美しい。

おとさん、無心になってしまうよ。

 


f:id:tsumugidayo:20170925184902j:image

4年前に訪れたガラス工芸屋さんに立ち寄ると、今日は息子さんが店番していた。 

 

親子そろって話好きで、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 

広告を非表示にする