Day78

おはようございます!


f:id:tsumugidayo:20170509091714j:image

連休の谷間の2日目、行ってきます!

 

というか、行ってきました!

 

5連休前で忙しいということもありながらも、なかなかシリアスな1日だったよ。

 

そんななかでも、チームのメンバーからうれしいサプライズをいただきました。


f:id:tsumugidayo:20170509091733j:image

「18時になったら来てください」って意味深なメールが届いてたので、もしや........。

 

と半分わかった状態で行ってみたら案の定!

 

でも、うれしい!!

 

18時って指定されていたのに、18時半に行ってしまってごめんなさい!


f:id:tsumugidayo:20170509093024j:image

おされなお祝い、いただいちゃいました。

 

お宮参りも終わったことだし、そろそろ関係各所へのお祝い返しを考えねば....。

 

あ、一昨日着たスーツ、入ったのがうれしくて今日の打ち合わせにも来て行っちゃいました。

 

最近、スーツを着ることがめっきり減っていたので、チームメンバーだけじゃなくお客さんにもびっくりされちゃったよ。


f:id:tsumugidayo:20170509093037j:image

 

おとさん脱いだスーツには霧吹きかまして、きちんとシワをとってから収納するタイプなんです。


f:id:tsumugidayo:20170509093051j:image

 

もう5月だし、次の出番は秋かな?!