Day68

おはようございます!


f:id:tsumugidayo:20170424200237j:image

今日はチームのブースの引っ越しがあったので土曜日ですが、出れるメンバー(といっても10人中7人も出てくれましたので、ありがたし!)だけ出社して引っ越し作業です。

 

9時から始めて、無事に昼過ぎには終了。

 

一部はそのあとお昼ご飯を一緒に食べて、解散

 
f:id:tsumugidayo:20170424200545j:image

 

その間、おかさんはきみを連れて助産師さん宅を訪問。

 

 

パイピーのシコリを相談に行ったそうな。 

 

 

夕方、山田のDew山田で落ち合って合流。

 

Dew山田のユニクロでシャツの下に着る肌着を買いに寄ったら、なぜか、そのままおかさんのお買いもの同行がスタート。

 

おかさんきみをスリングでキャリング中にもかかわらず、おとさんのために、白いチノパン、いい感じのグレーのアンクルパンツ、それらにあわせるニット感なタイトシャツとリネンシャツをチョイスしてくれたよ。

 

おかけでパンツを何本、試着したことか。

 

 

考えてみれば、おかさんがいまのスタイリストのお仕事を本格的に始めてから、初めておとさんのコーディネートを一緒のときに見繕ってもらったかも。

 

つむぎ、おかさん、プロやわ。やっぱり。スゲェーよ。

 

 

と、ここでおかさんの勇姿を載せたいのだけど、山田で落ち合う前の段階で携帯の充電が切れてしまったため、きみだけじゃなくおかさんの写真がまったくないのだ。残念。

 

 

とはいえ、おかさん、ありがとう。

 

おとさんは、これからもおかさんの最重要顧客であり続けるからよろしくね。