Day45

おはようございます。


f:id:tsumugidayo:20170330225054j:image

お母さんは、きみをぼくに託して、シャワータイムです。


f:id:tsumugidayo:20170330225057j:image

大きくなったのは、体だけじゃなく、声も大きくなったよね。 


f:id:tsumugidayo:20170330225112j:image

今朝、寝てるとき、あまりの声量に僕は実は布団のなかで、手をあてて耳をふさいでしまったよ。


f:id:tsumugidayo:20170330225138j:image

じー。

行ってきます。

 

 

会社すぐの交差点。

昨日までなかった看板が上がっている。


f:id:tsumugidayo:20170330225209j:image

ん? 

 

UNCHI?

f:id:tsumugidayo:20170330225259j:image

 

ココッて、UNCHI交差点だったっけ?

 

というか、なか卯さん、風評被害

 

 

ただいま。

 

お母さんは、今日は実は、きみを産んで以来初めてのお仕事だったのです。

 

「久しぶりの仕事どうだった?」

 

お母さんに聞くと、楽しかったという返事。

 

お父さんがお仕事できているのもお母さんのおかげ。 

 

お母さんにも、もっとお母さんが好きなようにお仕事できるように、僕も協力したいんだ。

 

お母さん、いつもありがとう。

f:id:tsumugidayo:20170330234422j:image

でも、お母さん、寝落ちさしちゃった。
f:id:tsumugidayo:20170330234434j:image

 

なので、今夜は一人でつまみます。


f:id:tsumugidayo:20170330234532j:image

 

おやすみ。