Day40

午前さまの帰宅から、数時間後。

じいさん、ばあさんが、またやってきました。

数えてみると、前回の訪問からちょうど1ヶ月たったみたい。

1ヶ月ぶりの君を見て、二人とも開口一番、

 

f:id:tsumugidayo:20170329190103j:image
「デカっ!!」


(お父さんの想像入ってます) 

 

13時から、今度の新居をまた下見させてもらうことになってたので、じいさんの車でレッツラゴー。

 

13時の約束やのに、13時まわっててもお母さんときたら、てんでかまわず、おっとり準備。

こういうとき、お母さん、まーったく、焦らないのです。


f:id:tsumugidayo:20170329185758j:image

新居(予定)の前でパシャり。

 

急に来るって聞いたから、じいさん、ばあさんは、相談もなく新居を買ったことについて、一言あっての来訪かと、思いきや、そうでもなかったみたい。


f:id:tsumugidayo:20170329190037j:image

内心は、お父さんとお母さんが、大阪に新居を買ったことを、さみしく思ってるんじゃないかな....。

 

でも、それもこれもきみのためなのだ!


f:id:tsumugidayo:20170329185843j:image

ばぶ。

 

お母さんが、全然しゃぶしゃぶ食べられないので、ばあさんに、チェンジ。


f:id:tsumugidayo:20170329185859j:image

めっちゃ、すやすやですやん。


f:id:tsumugidayo:20170329190008j:image

よかったね、グランドサン。