Day39

こんばんわ。

今日は、会社の幹部と社長との月イチの対話の日だったんだ。

そのあと、みんなで↓で軽くお食事をしていると

f:id:tsumugidayo:20170327195739j:image 

チームメンバー二人から、駅前で飲んでるから来て欲しいとのお誘いが入ってさ。

 

その二人が二人で飲みに行くなんて初めてのことだから、上司としては行かないわけには行かないよね?

 

気がついたら二次会(おとさん自体は三次会なのだが)の店じまい。

 

外にでタクシーに乗って帰ってきたら、もう4時ですわ。

 

 

f:id:tsumugidayo:20170327200023j:image

すやすやモードのお母さんを起こして、一緒に晩ごはん、というか朝ごはん?をいただきます。

 

きみ、今日、1ヶ月検診だったみたいだね。

 

お母さんからその話をふむふむ聞かせてもらます。