Day35

眠る前にお母さんと決めたよ。

買うって。

内装は逆にお父さんと二人でこんどは自分たちで無印っぽいインテリアにすれば、いいんだ、それも楽しもうって。

なによりも、きみに広いところですくすくのびのび育って欲しいんだ。

 

眠る前に、という結論に達したのに、実は眠ってる間も、お父さんは悩み続けてたみたい。

明け方、開口一番、お母さんに向かって「で、どうするの?」ってまた聞いちゃった。

 

f:id:tsumugidayo:20170322204731j:image

やれやれだね。

 

というわけで、いっそいで、ATMかけずり回って手付金を用意してきました。(1日当たり50万円しか引き下ろせないこと知らなかったよ)


f:id:tsumugidayo:20170322204921j:image


f:id:tsumugidayo:20170322204934j:image

みっちり重要事項の説明を聞いて、サインするお父さんの図。

 

f:id:tsumugidayo:20170322205025j:image

いろいろヤキモキさせて振り回してしまった営業さんと最後に店の前でパシャり。

まだ終わってませんけど、お世話になりました。そして、今後もお世話になります。  

 

そのあと、入れないけど、車で我が家を見に行ってきました。

 


f:id:tsumugidayo:20170322205153j:image

鳥居と観覧車が同じ構図に入るとは、なかなかの物件やね。