Day13

日曜日です。

 

今日はダディのダディとマミー、つまり君のグランパとグランマが来たよ。

 

f:id:tsumugidayo:20170227225741j:image

でも、きみはほっとんど、新居ですやすや状態だったね。


f:id:tsumugidayo:20170227225829j:image

おかんは、つくおき用に大量に筑前煮を作って持ってきてくれたよ。

なかなかできるな、あのおばぁ。

 

おとんと、おかんが、きみんの顔を見てる間に、ぼくんはおとんの車を借りて市役所の時間外受付にきみんの出生届を出しに行ってきた。


f:id:tsumugidayo:20170227230007j:image

今日が一応リミットだったのです。 

 

去年の5月にお父さんとお母さんはここに婚姻届けを出しに来たのだけど、そのときも時間外受付だったなぁ....

 

うちに戻ってきたけど、まだ君はすやすやモード。

 

f:id:tsumugidayo:20170227230357j:image

結局じいじとばあばは、ほとんど眠ってる君の顔だけを見た感じで帰ってたよ。


f:id:tsumugidayo:20170227230501j:image

バイバイ。

 

またね。