Day12

土曜日です。


f:id:tsumugidayo:20170226152454j:image

昨日のフライデーナイトで夜ふかしを一人で満喫してしまったため、起きるのが遅かった。

 

でも、お母さんの、「お腹へった!」にたたき起こされたよ。

お母さんのリクエストでゆで卵サラダを。


f:id:tsumugidayo:20170226152618j:image

 

 

今日は引っ越しです。君の。

 

お母さんが君の背中の反り返りが怖いみたいで、まん丸な背中のカーブを維持できるように、「天使の寝床」やらを買っているのだ。

f:id:tsumugidayo:20170226152946j:image

 

f:id:tsumugidayo:20170226152732j:image

ほんまに、これいるのかな???

お母さんの散財癖がこわいよ、ダディは........。

二言目めには


f:id:tsumugidayo:20170226152852j:image

あたしとおんなじだけの知識つけてから文句言うて!

 

それって、おかしくない?!

 

まったく........


f:id:tsumugidayo:20170226152926j:image

引っ越し成功。

 

すやすやが深い‼

 

 うん、いい買い物したね、お母さん。

 

 


f:id:tsumugidayo:20170226153008j:image

夜ご飯は、お母さんのために純和食にしました。

作りおきしてた高野豆腐とほうれん草のおひたしと、カレイの煮付け。

 

「美味しい?」


f:id:tsumugidayo:20170226153020j:image

「うまし!」

 

よかったね。