Day9

今日、明日の2日間は完全在宅のリモートワーク。

 

 

起きてすぐ、僕が在宅とは露知らず、クライアントさんからシビアな話題が携帯に。

ばぶぅ~を背後に打ち合わせ。 

 

でも、お母さんは朝から上機嫌なので、よし。

f:id:tsumugidayo:20170223220500j:image

 

クライアントさんから、出産祝いが届いて、お母さんと感謝感激の嵐。

f:id:tsumugidayo:20170223220730j:image

早速使わせてもらいます。
f:id:tsumugidayo:20170223220842j:image

 

お父さんは日中はずっとパソコンとにらめっこ。

チャットとメールでチームのみんなとやり取り。部下のみんなは、たぶんやりづらいだろうなあ。

 

 

そして、今宵もバスタイム到来。

 

f:id:tsumugidayo:20170223220955j:image


f:id:tsumugidayo:20170223221123j:image

 お母さんは、お風呂がトラウマになったらどうしようって心配みたい。

(他にもいろいろ心配だらけで、カワイソ....。ちょっと口論になりました)


f:id:tsumugidayo:20170223221325j:image

もしほんとにお風呂がキライだったら、それは君のおじいちゃん似かもね。

だって、お父さんは清潔好きだから(エッヘン)。