Day5

今日は土曜日。

明後日の退院、受け入れの準備のためにまずはたまっていた洗いものを片付ける。

f:id:tsumugidayo:20170223190902j:image

一人でこのうちで晩御飯を食べたこの一週間は、毎日スーパーの惣菜だったけど、それでも洗いものはたまるんだね。

本格的な掃除と片付けは明日にして、病院へ。


f:id:tsumugidayo:20170223191155j:image

このポーズでゲップを出します。

夕方にお母さんのお姉さん、つまり君のおばさんが来たよ。

お父さんは、壁があっておばさんとあまり同席できなかった。早々に姉妹水入らずってことを口実に逃げたり。

 

帰りの見送りで、おばさんから男の子でよかった?と聞かれた。

お父さんは曖昧な肯定を返したけど、男の子だろうと、女の子だろうと、君が来てくれただけでうれしい。

いまはキミが男か女かなんて、正直、違いもわからないんだな。ある意味、ジェンダーとセックスからフリーな存在だ、キミは。

 


f:id:tsumugidayo:20170223191756j:image